ゲームプレイ日記+感想+攻略メモ

幻想水滸伝 I&II HDリマスター 門の紋章戦争 / デュナン統一戦争の予約特典と店舗特典を調べてみたよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
10/19(土)20(日)開催
Amazonプライム感謝祭
▼詳細はこちらから▼

Amazon

幻想水滸伝 I&II HDリマスター 門の紋章戦争 / デュナン統一戦争のゲームがPS5とPS4、任天堂スイッチ等で発売されます。ジャンルはRPGゲームです。幻想水滸伝はとっても懐かしいですね。幻想水滸伝3をプレイした後に面白かったから過去にさかのぼった記憶があります。今回はPS4版はダウンロード版しかないんですね。残念。パッケージ版はps5と任天堂スイッチのみらしいです。結局なんだかんだでps5の購入を見送っていたら一気に値上がりしちゃって買う気が失せちゃいましたよ。最近、年に数本しかゲームできてないからまぁいいかな。前は月に1本のペースだったのになぁ。


そんな幻想水滸伝 I&II HDリマスター 門の紋章戦争 / デュナン統一戦争は2025年3月6日発売予定です。

幻想水滸伝 I&II HDリマスター 門の紋章戦争 / デュナン統一戦争の予約特典・早期購入特典・店舗特典

初回特典
・『57300ポッチ、金運の封印球 1個
・幸運の封印球 1個』
・DLCチラシ 同梱

KONAMI STYLE
・無償特典:クリアファイル
・有償特典:アクリルボード

Amazon.co.jp購入限定特典
・オリジナルデザインスリーブケース付き
▼詳しくはこちらから
Amazon

アニメイトオンラインショップ特典
無償特典:マイクロファイバーミニクロス
有償特典:プレイマット2種セット
▼詳しくはこちらから

アニメイトオンラインショップ


楽天ブックス特典
・アクリルキーホルダー4種
▼詳しくはこちらから
楽天ブックス

amiami(オンラインショップ)
・B2タペストリー

幻想水滸伝 I&II HDリマスター 門の紋章戦争 / デュナン統一戦争は2025年3月6日発売予定です。

▼新作ゲームの特典情報はこちらから
新作ゲームの発売日と特典(初回・予約・店舗購入)情報一覧

各店舗の購入特典の詳細や購入はこちらから